YEG活動ブログ

2014.06.30

土屋館わいわい広場6.28

今月の土屋館わいわい広場は、お子様縁日&長〜〜い流しそうめん!

この日を楽しみに来てくれた子供たちがたくさん!

射的に金魚吊り、くじ引き、おもちゃのフリーマーケット、かき氷…♪

ママも喜ぶ日本ではなかなか手に入らないヨーロッパ子供服3点1,000円!!

子供たちは品定め中〜(^^)

はい、イイ顔〜!

今回の目玉、超ロングな流しそうめん。記録更新中です!

上手にすくえるかな??

ハイ美味し〜。

子供たちが楽しんでくれるなら大人たちは喜んで汗を流します。(^^)

子供たちの足下は…? あ〜(笑

これも流しそうめんの風物詩かな?子供たちがワイワイ楽しめたならそれで良し!な土屋館流儀ですね。(笑

来月の土屋館わいわい広場は夏の特別バージョン「ホコ天」で盛り沢山です!
お楽しみに〜。

掲載のお問い合わせはこちら »