· 

令和元年度 卒業式開催

 

令和元年度 卒業式を開催いたしました。

 

本来ならば昨年度3月に開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響のため延期されておりました。

行政および会場のガイドラインに従い、対策をしてようやく、先輩方をお送りすることができました。

 

 

令和元年度の卒業生は7名。

皆様、今まで様々な分野でご活躍された方々です。

 

当日はお世話になった先輩方に

今までの軌跡のスライドショーをお届けしたり

送辞を述べさせていただきました。

 

20周年、ブロック大会…様々なことが思い出されます。

笑ったり、しんみりしたり、また笑ったり、

とても素晴らしい卒業式であったと思います。

大曲YEGはご卒業されますが、今後はOBとして私達を見守っていただきたいと思います。

本当にお世話になりました!

 

担当された令和元年度交流委員会の皆様、ありがとうございました。